レオ♂6歳です。

犬種:トイプードル
性別:オス

2003.12.09レオ君3歳誕生日です。あいかわらずの馬鹿たれです。
レオ君写真館

どてら?


おやすみなさーい

2003.12.02



2003.10.24
ペットショップにったさんより頂きました。

2003.10.07撮影

家の中にて撮影

8/16携帯電話をカメラ付きに変えてみたので、早速レオ君を撮影してみました。

2003 7/28綺麗にしてもらいました。

ペットショップにったさんに
カレンダーを作ってもらいました。

今回もべろ出してます。

2003.6.13

2003.5.28

一般的なプードルカットですねん
2003.04.11
めずらしく横顔ショットですな。
なぜかカメラ目線が多いんだよね。


まだ、3ヶ月ぐらいの頃の写真が出てきました。くわえているのはコタツのコード。後に引きちぎられることになろうとは・・・このときは知る由も無かった。


2003.03.03 2003.03.03
2003.2/6
どうですか?
かわいいでしょ?
2002.12.09で2歳になりました。
子供の頃耳の毛が茶色だったのに今はすっかり真っ白になりました。
inserted by FC2 system